アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

大阪刑務所の刑務官逮捕 20代女性に性的暴行疑い

2023年01月07日 14時48分18秒 | エロ教師と公務員犯罪
集合住宅に押し入り女性に性的暴行をしたとして、大阪府警捜査1課は7日、強制性交容疑などで、大阪刑務所刑務官の門口雅信容疑者(34)=同府寝屋川市中木田町=を逮捕した。
「全く身に覚えがない」と容疑を否認しているという。
逮捕容疑は昨年12月下旬の夜、府内にある集合住宅の一室に侵入し、20代の女性会社員に性的暴行を加えるなどした疑い。
同課によると、部屋に入ろうと女性が玄関ドアを開けた際、門口容疑者が背後から女性の口をふさぐなどした上で、「静かにしろ」と脅迫。そのまま室内に押し入ったという。
同課が周辺の防犯カメラ映像を分析した結果、門口容疑者とみられる男が現場付近まで自転車で移動し、その後女性の後ろを歩いていたことが判明。自転車の所有者を調べたところ、同容疑者だった。
大阪刑務所の話 当所職員が逮捕されたことは誠に遺憾。事実関係が確認でき次第、適切に対処する。 

@最近刑務官の不祥事多いね。笠松の女子刑務所なんか、いじめとかないのかな~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。