アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

小学生にわいせつ行為の大阪狭山市議井上健太郎容疑者(54) 再逮捕 他にも10人以上から被害申告か

2023年02月23日 16時38分13秒 | エロ教師と公務員犯罪
小学生の女の子にわいせつな行為をしたとして大阪狭山市の市議が逮捕された事件で、新たに女児ら十数人が同様の被害を警察に訴えていることが分かりました。
大阪狭山市の市議・井上健太郎容疑者(54)は、おととし8月下旬、主催した交流イベントの宿泊施設で小学生だった女の子(10代)の体を触るなどした疑いで再逮捕されました。
警察によりますと、井上容疑者は女の子の保護者に「少しでもいいからどうしても参加させてほしい」と依頼し、イベントの途中で女の子を自宅まで迎えに行き、夜に無人の部屋に連れ込んだということです。
井上容疑者は容疑を否認していますが、警察には最初の逮捕以降、十数人から同様の被害申告があったということです。10年以上前の被害もあり、警察が関与を調べています。

@やっぱりというか、酷い変態野郎だな。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。