アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

大阪堺 あおり 61歳の僧侶逮捕!

2019年08月23日 08時27分26秒 | 煽りと交通事故 と、逆送 と飲酒運転とアホとバカ!
大阪府堺市であおり運転をした末に男性の胸ぐらをつかんだとして、61歳の僧侶が書類送検されました。
大阪府松原市に住む男性僧侶は今年1月、堺市北区で乗用車を運転中に会社員の男性(36)の車の前で約450メートルにわたって急ブレーキを繰り返し、信号待ちで停車した際に男性の胸ぐらをつかんだ疑いが持たれています。警察によりますと、事件の直前、僧侶の車が男性の車の前に割り込んだ際、男性がパッシングをしていたということです。僧侶は「ブレーキを踏んだことに間違いない。胸ぐらをつかんだのはやり過ぎで、申し訳ないことをしたと思っている」と容疑を認めています。

@これだけ社会問題になっていても、まだやりますか? 






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。