アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

ムン GSOMIA破棄!

2019年08月22日 19時52分39秒 | どうでもよい南朝鮮問題
@いいじゃねーか。国交断絶で打ち返せよ!

元々こっちは偵察衛星(スパイ衛星)を8基飛ばしているが、南は1基も自前で持っていない。米軍がいるからメクラにはならないだろうけど、どうでもいいよ。
今までもそうだが、独自で情報を収集する能力は、当然、南を凌ぐが、手の内がばれるので南や米軍からの情報としてとぼけていただけの話。

朝鮮人は、日本人に対するコンプレックスの塊だからね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんどんやれ! (田舎者)
2019-08-22 21:11:07
>@いいじゃねーか
もともと大した情報持っていないから
無くなっても平気、朝鮮からの情報なんぞ
アテにすると大変なことになるよ。

もっと防衛関係に金を掛けるべき、
研究開発など技術の進歩は経済を豊かにします、
かたやLGBTだのパラリンピックだの経済効果の殆ど無い
ものに金落としてどうするの?
返信する
越後のOMさん、おはようございます! (ja2kow)
2019-08-23 12:10:51
基本私は差別主義者ではありませんが、
車いすに乗って当たり前のように
偉そうにしている奴らに腹が立ちますし、
一番は、文化的価値のある名古屋城天守閣の復元に
エレベーターをつけろと、何さまかと思うような態度で要求している連中が大嫌いなのです。
皆が同じである必要はありません。
それだけの事です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。