HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごすぎぃ~ (Naco)
2011-02-05 17:56:29
わーわー、その瞬間ビデオを回していたというのが、
まるでこれを予期していたかのよう。
興奮度満点ですねー。
この続き、裏ビデオありと見ました。
楽しみにしてますねー♪
返信する
わぁ~。すご~い。 (kana)
2011-02-05 20:34:26
おかえりなさい。
楽しい観戦旅行だったようでなによりです。
お土産話、きかせてくださいね。

で、このビデオ。
すご~い、きゃぁ~、きゃぁ~。
くまたろうさんの喜んでるお顔がみえるようです。
返信する
こっちまでどきどきです (dido)
2011-02-06 03:14:51
きゃ~!素敵すぎ~♪
興奮の瞬間を公開していただけるなんて、
ありがとうございます~!

素晴らしい観戦旅行になりましたね。
今週末はゆっくり休まれますように。
返信する
皆さま、ありがとうございます♪ (くまたろう(管理人))
2011-02-06 18:53:41
>Nacoさん
裏ビデオという言葉の使い方が、おかしいですよ~(笑)。
案の定なんですが、6日間レースの会場は薄暗いので、写真は壊滅的です(涙)。
ビデオの方が、向いている感じがします。

>kanaさん
ただいまです~。
忘れないうちに、ブログにUPしていかないと。←すぐ忘れる
思い出に浸ってる場合じゃないですね(苦笑)。
でもまだ、ぽ~♪っとしています。。。

>didoさん
あらためてビデオを見ると「これあげるから、もう勘弁して下さい。気が散るような真似はしないで下さい(泣)」と暗に示しているような(苦笑)。
いや、これ以上はないファンサービスを受けました。プロですねぇ。
返信する
もしかして (蝦夷マサ)
2011-02-12 15:59:49
最後に「チュッチュッ♪」とかってしてる気がするのですが。
ポディウムガールですかー?なんて。
いい旅だったようですねぇ。
返信する
覚えていないのが玉に瑕。。。 (くまたろう(管理人))
2011-02-12 22:14:50
>蝦夷マサさん
舞い上がって、ほとんど覚えていないのですが「祝福のキスを!」と言われたので、1回やって、えっ、、、2回目も?と思ったけど拒否られました(たぶん)。
毎回、緊張して記憶をなくしそうなので、ポディウムガールは務まりそうもないです(←それ以外の問題だろっ、、、)。
返信する