HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

土下座して謝りたいぐらいのことがある(お詫びと訂正)

2011-02-14 20:54:48 | trip to Berlin 2011
先日のエントリで、「インタヴューを受けているツァベルと嫁」のビデオをUPしたが、大変な間違いをしてしまったことに本日気がついた。

嫁ではなく、このお嬢さんでした。

Wikipedia: Charlotte Becker

シャルロッテ・ベッカー選手、27歳。2010年のロードレースドイツナショナルチャンピオン。昨年はサーヴェロ・テストチームに所属。今年よりHTCハイロード。

+++

おそらく、お気づきになっていた方も少なくなかったのでは…。申し訳ありません。

私も心の片隅で、「嫁、可愛いくなったなー。なんか若々しいし。それに前より色白だよなー」と思っていました(←そこでさっさと気づくべきなのに、止められなかった暴走)。

ツァベルと一緒、派手な金髪、ドイツ人らしからぬラブリ~な衣装。。。 思い込みとは恐ろしいものです。

で、ベッカー選手が何故ツァベルと登場したのかというと、おじさんがスプリント・アドバイザーを務めるHTCハイロードに今季より加入、2010年ドイツのサイクリスト・オブ・ジ・イヤーに輝いた…などの理由が考えられます。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (Naco)
2011-02-14 22:09:17
メールしようかどうしようかかなり迷ったのだけど。
夢を壊さないほうがいいかと思い・・
返信する
切腹モノ。。。 (くまたろう(管理人))
2011-02-14 22:40:06
>Nacoさん
お気遣いありがとうございます(とほほ~)。
よくある「テレビや写真で見るより可愛い、細い、顔ちっちゃい」みたいな実物なパターンなのかと思いました(←お目出度い)。
ベッカー選手にこんな間違い見つかったら、切腹要求されそうですよー(泣)。
返信する
声をきいたのは (tannenbaum)
2011-02-15 01:05:00
鈴木保奈美声だったのは本物の奥さんなのでしょーか?(真剣な質問)
返信する
それはそれは鈴のような声でした (くまたろう(管理人))
2011-02-15 21:34:38
>tannenbaumさん
よくぞ聞いてくれましたっ(泣)。
実は声が(普通に)可愛らしかったのも、間違えた一因なのです。
ツァベル引退シーズンのどこかの6日間レースで、嫁トークを聞いて「声“は”可愛いんだな~」と思った覚えが。
ただ、嫁への妄想が膨らみ過ぎていて、私の頭の中は、暴走しているのかもしれません。。。
返信する