HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

2012 My Top 10 Cycling Moments 3 (2012 私の10大自転車ニュース その3)

2012-12-24 17:24:34 | bike
第3位、キャメロン・マイヤーをエースとするグリーンエッジ、ロード世界選TTTで銅メダル&マイヤー兄、ロード世界選ITTで好走(16位)。

【参考】
My D-Day - Road Worlds Men's Elite ITT - (史上最大の作戦) 2012-10-05
Worlds Team Time Trial Podium - Watch Out!! - (乳酸脚だけではなかった) 2012-09-25

このまま10位まで全部マイヤー兄なんじゃ…と不安を感じる諸姉諸兄もおられるかと思いますが、大丈夫です。全部ではありません。。。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうなるとは知りつつ (crosscheck)
2012-12-24 18:14:00
えーと、2012 My Top10 of Cameron Meyerだからいいと思います。
今年もお世話になりました。
返信する
マイヤーは、5割ぐらいに (くまたろう(管理人))
2012-12-25 22:17:17
>crosscheckさん
抑えようと思います(←これでも手加減)。

こちらこそ大変お世話になりました。
crosscheckさんのアドバイス通り、コロンビアでは車の窓から腕を出しつつ、泥棒市へタイヤを買いに行こうと思います(違)。
返信する