HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

Worlds Team Time Trial Podium - Watch Out!! - (乳酸脚だけではなかった)

2012-09-25 23:59:38 | trip to Limburg 2012
ロード世界選チームTT。グリーンエッジは3位だった。

ポディウムという目標は果たせたが、やはり表彰台のてっぺんとその両隣りとでは大違い。サー・クリス・ホイが言ってた。負けると乳酸脚の痛みが10倍。そりゃ、勝てばそんなことも吹き飛ぶよねぇ。

マイヤー兄は、立ち姿がいつもとは違った。腰に力が入ってないというか、そろりそろりと歩くような。

相当、追い込んだのだろう。出し切ったのだろう。実際、降壇する時は、ひしと手摺を掴んでいるのが、ファインダー越しに確認できた。翌朝は、「まるで二日酔いみたい」と呟いていたし。

+++

が、写真をPCに取り込んだら。。。


ポディウム


1位の皆さん以外、退場


ええっ!? ヴァンガードレンがこけてる!!


乳酸脚云々の前に、クリートで滑りやすいデンジャラスな階段だったのかな。


いぬたろう撮影のポディウムのビデオ。階段落ちの部分は、OPQのフォトセッション。

UCI ROAD WORLD CHAMPIONSHIPS Team time trail,men


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (ニキ美)
2012-09-28 09:26:08
はじめまして、5,6年前からサイト見てます、コメントは初めてします。素敵な動画♪今年はテレビで殆ど見られなかったニキの笑顔が見られたし、すごーく楽しめました。くまたろうさんのお名前ってステフ(ステファニー)のぬいぐるみからですか?違ったらすみません、何気に気になっていましたのでこの場を借りて質問します。
返信する
母国での勝利!! (くまたろう(管理人))
2012-09-28 23:37:42
ニキ美さん、はじめまして。
いつも読んで頂きありがとうございます。
感激~♪

テルプストラは母国開催での優勝に嬉しかったでしょうねぇ。

ハンドルネームは本名です(違)。
いや、あまりというか、全然意味はないんですよ~~~。
どうせテキトーに名前をつけるんだったら、リンダとかエリザベスとか、もっと女らしい名前にすればよかったと思わなくもありません(苦笑)。
返信する
本名でしたか(違)!! (ニキ美)
2012-10-02 08:36:24
お答えありがとうございました。私はこの投稿にあたって、名前名前…と思って即席でつけましたが見直したらにきびみたいでちょっと後悔。 
チョコレートの記事も楽しく読みました♪これからも楽しみに読ませていただきますね。
ニキ美(にきみ)
返信する
短くて可愛い名前でよかった (くまたろう(管理人))
2012-10-02 21:51:36
>ニキ美さん
>本名でしたか
よくそう言われます(違)。

テルプストラがシンプルで可愛いファーストネームでよかったじゃないですか~♪
フグルサングなら、河豚を名乗る羽目になったかもしれませんし。
↑そもそも名字だし~

これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する