HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

タフィやらテオ様やら

2006-10-16 21:47:17 | bike
イギリスのトラックのイベント「Revolution 13」@マンチェスター・ベロドロームのリザルト、画像など。

テオ様の坊主頭キター! このシーズンは相当に気合が入っていると思われる。

BCF: Revolution Returns to a Full House!(←レポート&リザルト)

スプリントのファイナルはテオ・ボス vs クリス・ホイ。テオ様はちゃんと空気を読んだのかな?そう、ここはイギリス。でも迫力ある対決だったそうだ。

往年のスター対決はアンドレア・タフィに軍配。4000m個人追い抜きを約45㎞/hで2分39秒571(←追記:発表のタイムがおかしい)でフィニッシュ(かなりトホホなレースだったのは秘密)。

【画像メモ】
テオ様インナーシャツとグローブが“メダリストクラブ”(←日本の競輪選手御用達)。気に入ったの? 日本のお土産? それともスポンサー様?
ロブ・ヘイルズはいつも素敵な笑顔
テオ様サインする(あれ?無精ヒゲ?)
テオ様 vs クリス・ホイ
深呼吸
自転車支えてみたい
タフィ、きたー
ロブ&クリス・ニュートン
バッレリーニ監督(濃ゆい)
マックス・シャンドリ
スタッフの女性。私はデイヴの姉上ではないかと思うのだが、自称“肉親判定人”のいぬたろうによると、「角度が悪くて分からない。他の写真ないの?」ですと。

(photo: BCFより)

最新の画像もっと見る