HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

トラックW杯第2戦マンチェスター大会TV放送

2005-12-26 21:06:49 | bike
出来れば団抜き、個抜き、マディソンあたりも放送して欲しいのだが。無理ですかはい。。。

2005年12月29日(木)0:15~1:00(28日の深夜)

忘れちゃダメだ。がんばれ私。今すぐ予約。

競輪らんど: W杯第2戦マンチェスター大会・国際グランプリ競輪のテレビ放送について


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よい笑顔ですねぇ。 (kana)
2005-12-29 00:56:45
今やってますね。 ゼッケン149番のT.ボス。 さわやかに笑ってますよ。

いいですねぇ、爽やかなお兄さんは。 小汚くなくて。(笑) あぁ、羨ましい。

返信する
忘れずにW杯観られました~ (くまたろう(管理人))
2005-12-29 01:28:26
今、観終えましたw

全く危なげなく勝って(スプリント)、レース的にはスリリングさがなかったですねー。

なんて、負けたら負けたで怒り狂うのですがw



カンチェがしゃがんでパン(?)を食べてる画像に爆笑です(ステーキを見つめる次はパンか~)。

お腹、空きすぎーーーーー。

坊主にされなくて良かったですね。むふふ♪



風邪大丈夫ですか?

流行ってますよねぇ。。。

どうぞお大事に~。
返信する