HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

CYCLE MODE 2006 写真集

2006-11-05 22:37:00 | bike
サイクルモード2006(東京会場…とはいえ千葉)の画像で覚書。

【自転車編】

試乗した「SCOTT CONTESSA CR1 PRO」。乗りやすい。やっぱ女性用は違うわ。
気になるのは、ピンクがあしらわれていること。これがグリーン系か
オレンジ系なら、完璧なんだが。ほしいほしい(駄々)。


とても見た目が気に入った。SCAPIN。美しい。


シモーニのバイク。“スペシャル”じゃない方。
カンパのブースにあった。


コルナゴのTT車。ラスムッセンの使用モデル。
このように美しくディスプレイされると、まるでラスムッセンが、
TTチャンピオンかのように思える(←思えんって)。


派手だ。。。トールペインターな友達がいたら、喜んで塗り塗りしてくれるかもしれない。
私は塗られたくないが。
でもヘルメットなら猛獣を描かれてみたい気もする(@ガルゼッリ)。


【ジャージ編】

こういうの見ると、勝ってなんぼの世界だとあらためて思い知らされる。
嬉しいだろうなぁ、スポンサー様。


ベルギーチャンピオンはショコラード・ジャックの選手だったんだ。


最近、自転車に凝っておられるらしい。


【バッソ】

サイン会


トークショウ。社長、楽しそうだ。


【その他】

ファッションショー。
ジャージよりダンスに目を奪われるんだよなぁ。


ASSOSのちょい悪ポスター。


戦利品。コアラはスーパーで購入。やっぱ千葉だし。

最新の画像もっと見る