HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

トゥリスタン・ホフマンの引退レース画像

2005-10-19 18:06:34 | T. Dekker&Rabobank
トーマス・デッケルの画像目当てだったんだが、引退レースの模様に引き込まれた。

ホフマン公式サイトにあるサムネイル(沢山なんで時間要)

Streekgids.nl:下方に画像サムネイル&ビデオのリンク
Streekgids.nl:サムネイル1
Streekgids.nl:サムネイル2
Streekgids.nl:サムネイル3

Benuli Racing: Tristan Hoffman in Groenlo

門出を祝福され、仲間達に引退を惜しまれる暖かい光景。画像のホフマンは清々しい表情のものばかりだが、ビデオの彼はちょっと淋しげだった。昨年のパリ~ルーベ2位ぐらいしかホフマンの記憶はないんだけど(←実はそれもおぼろげ。なんだかこっち印象が強くてね)、引退式の画像を見る限りきっとナイスガイだったんだろーなーって思う。

しかしパリ~ルーベ'04のポディムはちょっと笑える。

羽根を広げた親鳥に守られるヒナ状態(すまん。感動ぶち壊した)

最新の画像もっと見る