HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

Giro d'Italia Stage 10 Review (審判団にあの審判)

2015-05-20 08:15:22 | bike
朝起きたら、とんでもないこと(←リッチー・ポートの件)になっていた。

CN: Giro d'Italia: Richie Porte docked two minutes

もしやと思い調べたら、なんとポマりん(←私が愛する鬼審判、ウェイン・ポマリオ)がジロの審判団にいた(薄笑)。

IL GARIBALDI(←PDF ※ジロのレースブック。めちゃ重い~)


チーフではないようだ


+++

今、こんな本を読んでいる。

『「おバカ大国」オーストラリア - だけど幸福度世界1位! 日本20位!』←すごく面白い!!

オーストラリア人の国民性についての話だが、今回のケースと非常にマッチしている。

例えば。。。

  • 原因と結果が結びつかない人達(こうやったら後々こうなるとか深く考えない。後先を考えない)。
  • マイトシップ=助け合い精神(移民の国なので、助け合いの心が強い)。

    でも、こんなオーストラリア人もいる。私はこの二人(元・選手と女子選手のお父さん)の意見に賛同。




  • 最新の画像もっと見る