HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

Roll on, JC!

2006-02-18 18:09:40 | turbo trainer
デイヴィッドお薦めの(※別にローラー用に薦めてるワケじゃないが、彼はTTのアップの時Underworldを聞く)『Everything, Everything: Live』Underworld購入@amazon。金曜の早朝に注文したら、金曜の夜に配達されてきた(驚)。以前もこういうことがあったが、不意を衝かれ不在。早いよー。本日、再配達。

早速、Everything, Everythingを聞きながらローラー。デイヴ、センスが良くて誇らしいわ。さすがアートスクール中退。ヤギのTシャツ着ててもカブトムシw(追記:あ、間違い。クワガタ)のように笑えないし(俺はスケープゴートだ!ってメッセージだったら怖いけどさ・泣)。まあ、服装や髪型をとやかく言われるのは、一流の証拠だ。弱い選手ならどーだっていいもの(うっ。ナイスフォロー)。

過去に買ったことがあるような気がして戦々恐々としていたが、持ってたのはどうも『Beaucoup Fish』だったのかも(←たぶんブック●フ行き)。

DVDの『Everything, Everything』観てみたくなった。しかし日本のアマゾンのはリージョン1だった。USはAll Regionsなのにな。んー、どうしようか。

【ローラーのおかず】
先日購入の3作品(『La Musique de Paris Derniere, Vol. 2』、『So Ghost』Roman、『Fatboy Slim-Bondi Beach New Years Eve'06』)は皆良かった。CDのセレクトショップは、私のように普段積極的に音楽を聴かない者にはいいかも。さすがに「ローラー用CD探してマス」とは言えなかったが。店のおにーさんに、あんな感じでこんな感じのプリーズ、と選んでもらった。

気になったのはRomanというアーティスト。ドイツのケルンで活動していることぐらいしかわからない。結構、歳イッてるのかなーと思ったら、かなり若そうで、ちょっとサッシャが入っていてw、アジアっぽくもある。ミステリアス。 

ROMANオフィシャルサイト: roman-music.com

テレビはFranz Ferdinand Liveが良かった。ボーカル&ギターのおにーさんがビデオ・クリップで見るよりカッコイー。

+++

2/15 60分×2
2/16 60分
2/17 60分
2/18 60分

最近やっとローラーの後、足がガクガク震えなくなった(哀)。

最新の画像もっと見る