HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

Most Combative Riders!! (敢闘賞!!)

2017-01-20 16:31:56 | bike
「キャメロン、本当にすまないと思っている。ハニーは元・世界チャンピオンでオーストラリア人なんだ(←意味不明だが事実)」とか言いながら、ジャック・バウアーが敢闘賞をもらうのですね…。

と、マイヤー兄が吸収されるのを観ながらネチネチと身悶えつつ、床に突っ伏して寝てしまった。

そして、ユアンのゴールスプリントで飛び起きる。

+++

画像サイトを見て吃驚。

なんと敢闘賞二人だよ~~~!!(嬉)

あまりないよね、敢闘賞二人って。

絶対敢闘賞だろ!って時でも、スペイン人の組織票に負けることがある大人の事情的世界。

まあ、ここはマイヤー兄のホームでもあるけれど。


バーレーンの人がやめて二人になる


なんか6日間レースのポディウムみたい(笑)
(photos: gettyより)


リプレイでマイヤー兄が逃げをやめるところを見たら、何かのトラブル?

これからチェックするです。

+++





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-01-24 20:02:10
こんばんは。
TDU満喫されました~?
走る姿を観ることができるのは楽しいですね!

マッギーはいつから若手部門の監督されてるんですか?
とても久々に見た気がしたもので。
渋っい”イケオジ”風に上手に年齢を重ねてるんですね。

あっ、とても今更ですが、今年もよろしくお願いします。
時節柄、お身体にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。
返信する
Unknown (くまたろう(管理人))
2017-01-25 07:09:51
>kanaさん
こちらこそ本年もよろしくお願い致します~。

マッギー、地元州(←ユアンの故郷)では若手の指導者をやってたみたいです。
小汚く(笑)してるのは、もともとが童顔だから?

TDU満喫しすぎたら、お腹が痛くなって寝込みました(←ノロではない)。
面目ない…。
いやほんと、走ってるだけで楽しいです!!

そうそう、映画館で予告編を見たのですが「ラ・ラ・ランド」面白そう~。
私も楽しみになってきましたよ~♪
返信する