HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カピバラ)
2006-01-31 00:09:01
思わずダウンロードしてしまいました。今、20%終わったところです。さすがにファイルが大きすぎw。プレゼンビデオもWEBで公開してたし、ラボバンクは本当に太っ腹ですねー。
返信する
あとは英語ページが。。。 (くまたろう(管理人))
2006-01-31 17:53:09
うふふ♪おっきーですよね~。

大盤振る舞いのラボバンクですが、英語サイトがないんですよねぇ。。。

まあ、こまめに更新しているので贅沢は言えないのですが。

ここさえクリアすれば、Tモバイルを超えることが出来るのに…と思ってます。



カピバラさんの『ツール観戦記』、今月号も堪能いたしました。

次号が待ち遠しいです(←そっとプレッシャーw)。
返信する
Unknown (カピバラ)
2006-02-01 01:36:39
ひいーーーーーアレをご覧になっていたとはーーーー。次回更新は3ヵ月後の予定です。と言うのは嘘です。せめてジロの前までには完結させたいです。



ところで、ジャネッティ監督とベルトリアーティの聖火写真、こちらで見られるかもしれません>http://www.areamediafiamma.it/ 



でもって。監督は発見しました(http://www.areamediafiamma.it/files/giorno52/img/17_LUGANO_m.jpg)。ベルトリアーティはちょっとわからなかったです……。
返信する
ベルトリアーティは写っていないようですね~ (くまたろう(管理人))
2006-02-01 16:18:13
カピバラさん、ナイス情報ありがとうございますー!!

“聖火リレーの一覧サイト”なんてあるのですね~。

いやー、まずはそれにビックリ。

きっと監督自身も気がついていないでしょう(ホントに)。



次回更新、3ヶ月だろうが4ヶ月だろうが、勿論楽しみにお待ちしておりますv

返信する