HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

もうすぐ山

2006-07-11 16:29:08 | David Millar&Saunier
ユーロスポーツのデイヴのインタヴュー(記事&ビデオ)。

Eurosport: Millar: Bring on the mountains
ビデオ: Millar Time(←注!すぐ開きます)

(ITTは)がっかりした。自分自身に腹が立った。でもこういう顔を引っ叩かれるような経験が必要だったんだ。1年間TTを夢見てきて、やっと辿り着いて、そして目を覚まさせられた。自分にとっては良かったよ。

僕らのチームのレースがもうすぐ始まる。うちは基本的にはクライマーのチームなんだ。彼らは今ワクワクしてるよ。

山はすごく楽しみだ。どれだけハードにやれるかが楽しみなんだ。プロと一緒に登るのが待ち遠しい。久し振りだ。もう1年以上だ。山でどのぐらい打撃を受けるのか…または、そう、どのぐらい打撃を受けるのか、それがどの程度なのかってことが問題だ。

(49thの)ジボ(=シモーニ)はすぐに僕(25th)を追い越すよ。正直に言えば、最後の週のアルプスでジボは彼自身のレースをすると思うんだ。うちのチームでは、マルチャンテ、ジボ、リネロが総合成績を上げることが出来る。

(photo: tdwsport.comより)

最新の画像もっと見る