HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

ツール・ド・ランカウイ ラスト・ステージ前夜祭

2005-02-07 13:52:12 | bike
TdLのstg9を観終え、いざマレーシア料理レストランへ。

TdL凄いPR効果だね。マレーシア旅行したいのは山々だが、そう簡単に海外旅行は決められないしー。取り敢えず、ちっちゃくマレー料理w

薄暗い店の前に辿り着くと…。

臨時休業

そ、そんな…(泣)。

気を取り直し、近くのポルトガル料理店(気分はちょっと変ったもの食べたいモード)へ行くと…。

貸切

…………。

畳み掛けかよ…(咽泣)。

どうしてもこの気持ちは収まらず、嫌がるいぬたろうを引きずり、隣駅の海南チキンライスのお店(シンガポールやマレーシアの料理)へ。

着いた頃には、空腹の限界を超え、TdL話で盛り上がることもなく、ひたすら貪り食う。

海南チキンライス
鶏粥
骨肉茶(バクテー)
モヤシのサンバル炒め

うぅぅ(感涙)。駅ビルのカレーやスパに逃げなくてヨカッター!!!!!

最新の画像もっと見る