HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

Tour of Norway Preview(ツアー・オブ・ノルウェー予習)

2016-05-17 10:47:58 | bike
ツアー・オブ・ノルウェー(5月18日~22日)、狐につままれた気持ちながら、本気で予習。

キャメロン・マイヤーの今季のレースは、カリフォルニアとスイスが比較的大きな目標となっていたのに、カリフォルニアのスタートリストに名前がなくて呆然。怪我を疑ったが、ノルウェーに変更だったのね。取り敢えず安堵。

ただ、ボアハゲの奴隷なので、あまり自由がなさそー(哀)。たがしかし、ボアハゲがクイーンステージで遅れるような展開になれば…(邪笑)。

って、マイヤー兄が早々に遅れたりして(号泣)。

いやいやいや、レースを走れる喜びを噛みしめつつ、関連サイトなど。

Tour of Norway 公式サイト
暫定スタートリスト

・ ハッシュタグは #tourofnorway ←そのまんま
・ なななんと、ミラノ~サンレモの覇者、マシュー・ゴス(2011)とゲラルド・チオレック(2013)が出場予定。
・ ふたりともエースナンバーやん!!(←単にアルファベット順?)
・ にしても、ゴスとチオレックは、ミラノ~サンレモのあの日あの時間に自転車人生のピークがきちゃったんだろうねぇ(しみじみ)。
・ 別名まぐれ(鬼)。
・ デマールがそうなりませんように(鬼)。
・ 閑話休題、窪木選手、オシェイ、クリテ芸人職人ヴォンホフの出場も楽しみ。

+++

追記:

あ゛ーーーー。

正式のスタートリストからマイヤー兄の名が消えていたorz

スタートリスト

もう寝てもいいですか。。。(←今、18日の19時過ぎ)

いやいや、ハワードが逃げてるんで、ジロを待ちます。

最新の画像もっと見る