HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

テオ様ヤン様

2005-05-06 19:51:31 | bike
『ミラクルC』で言ってたテオ(・ボス)様の兄上、スピードスケートのヤン・ボスは自転車もやってたのね。

トラックワードカップ マンチェスター大会2004(チームスプリント)

一番左がテオ様でムルダーを挟んで兄上の“ヤン様”。

うわ “ボス”だけに金持ち兄弟?(←誤。“FIRE”だョ)

兄上もなかなかデヘヘ~なんて思ってたら、既に熱いファンサイトも存在する人気者のようね。

+++

国際競輪 第3ステージ@岸和田競輪場 第11レース (S級決勝)競走結果

テオ様、完全優勝。アクシデント以外、死角がないようで…。勝利インタヴューでは、軽く大阪弁に訳されてるのが微笑ましかったw 

ガネの前検日インタヴューは、英会話が一所懸命な感じで、非英語圏人としては、とっても好感持てた。その上「ガネサン、ガンバリマ~ス」だもの。嗚呼、自分で自分を三人称(笑)。落車したけど、自転車引いて入線してたから、ケガは大したことなかったのかな。

川崎競輪のインタヴューで、ガネがコフィディスのジャージを着てた。昨夏の“コフィディス・アフェア”以来、久しぶりにコフィディスのオフィシャル・サイトに行ってみた。デイヴの存在はすっかり抹殺されたと思いきや、過去のレースやプレゼンの写真は残ってた。あまり見る気がしなかったんだけど(逆恨みじゃないよー)、オグレディやトラックの選手いるし、たまには覗いてみようかな。で、ビックリしたのはガネたんがニューカレドニア人だってこと。そりゃフランス領だから不思議じゃないけどさ。

最新の画像もっと見る