HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

My Current Situation (近況報告)

2015-06-06 09:52:21 | bike
ご無沙汰しています。母の看病のため帰省し、病院に詰めております。

かといって病室ではめちゃめちゃ忙しい訳でもなく。精神的にはハードだけど、消費カロリーはきわめて低そう。。。

数日前、某航空会社から入院患者へ素敵な贈り物。羽生選手の直筆の(←印刷)メッセージ入り。



+++

以前、kanaさんのブログを読んで、今年のツール・ド・スイスの放送がJスポではないことを知りました。

ノォォォーーーーーーー!!!!!(号泣)

うむ。。。 気を揉んではいたけれど、心配ならばkanaさんのように直接Jスポに電話して聞いてみればいいのよね(学)。私も昔、どうしてもCMで使ってる曲が知りたくてJスポに電話したら、担当の方が外出中で折り返し電話がかかってきて教えてくれた。すごい親切だよね~。でもツール・ド・スイスはやってよーーーーーーー!!!!!(絶叫)

そんなワケで、キャメロン・マイヤー、今季前半戦の最大目標、ツール・ド・スイスを楽しみに待っている今現在でござる。Jスポの放送はないけど(←また言った)。

暫定スタートリストのゼッケンナンバーは108。煩悩か。。。

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自愛ください (Naco)
2015-06-06 10:47:43
暫く途絶えてるなぁと思ってたところでした。大変ですが、どうぞご自愛ください。
ユズ君のメッセージにはじーんときました。会社の企画なのでしょうが。カリスマのある人の力って確かにあるなぁ、と。
スイスは、うーん、残念。活躍して中継にバンバン映ったらなお悔しいかも(活躍してほしいわけだからパラドックスだけど)!
返信する
p.s. (Naco)
2015-06-06 10:50:00
最初コメント欄に入れたらNGとなりFBに入れなおしたのですが、ルーターを修正したらOKになりました。(のでFBの方は削除)失礼。
返信する
お気遣いありがとうございます (くまたろう(管理人))
2015-06-06 11:12:13
>Nacoさん
急だったもので、着の身着のままでの帰省だったのですが、なんとかなるもんです(苦笑)。羽生選手のこと、「男イナバウアー」とか言ってちょっと茶化してたけど、メッセージを読んで涙目。そうそう、なんかチカラがあるんですよねー。

スイスで頑張らないと絶対今のチーム、クビになると思いますぅ(←悲痛)。
返信する
大人の事情なんでしょうね。 (kana)
2015-06-07 15:33:14
こんにちは。
くまたろうさんの心の癒しを奪ったJスポの罪は大きい。許せませんね!(笑)
大人の事情(お金とかお金とかお金とか・・・)なんて嫌いだ。(泣)
チッ、私のお布施を返してほしい・・・。

これから暑くなるばかりで何もしていなくても体が辛くなる季節となりますので
くれぐれもご自身のお身体にも気を付けてくださいね。
少しでも心穏やかな日がありますように。
返信する
私のお布施も。。。 (くまたろう(管理人))
2015-06-07 17:09:12
>kanaさん
返してほしいです。
出来れば、テレビ分とオンデマンド分も(←上客。kanaさんも?)。
どうせドーフィネの方が大事なんでしょうね~(怨)。

お心遣いありがとうございます。
心配掛けて申し訳ない。
そんな中でもスイスだけは楽しみたいですー(←マイヤーの走り次第?)。

いい走りをすればカンチェラーラのついでに、スイスのメディアに取材されるはずw
返信する