HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

この技には恋をする(ビデオあり)

2011-02-07 12:36:03 | trip to Berlin 2011
正直、彼のパフォーマンスを見るためだけに、ベルリンに行く価値があると思う。

+++

マディソンの前に、選手達によるパレードが行われる(※ 毎回じゃないかも。最終日は行われなかった)。その時、先頭を担当する選手は、セレモニー・マイスター、ムード・メーカー、ウェーブ(La-Ola-Welle=ラ・オーラ・ヴェレ)職人などと呼ばれ、手放しで上へ下へとバンクをぐるぐる周回する。その匠の技といったら!! トラック選手なら誰でも出来る技ではない。実際、マイヤー兄は、いつも後ろから3番目あたりで、万歳した手は、ささっとハンドルに戻していた(苦笑)。

今回のセレモニー・マイスターはドイツ人のマルセル・バース(Marcel Barth)24歳。U15のヘニンガー塔一周レース優勝、ジュニアのポイントレースの世界チャンピオン(2002年)という経歴の持ち主。今回はゼッケン8番。10位だった。

ヘルメットの上にふわふわの白いカウボーイハット、白いサングラスという装い。5日目は悪魔おじさんの槍を奪って(?・笑)のパレードだった。

お茶目な出立ちと、ダイナミックな技・ライディングとのギャップに胸がときめきます

BallerBarth - Radprofi Marcel Barth マルセル・バース公式サイト








槍を奪われる前の悪魔おじさん。
おじさんの定位置は、バンク内側舞台前。


ビデオは4日目(日曜日: ファミリー・デー)。この日は槍は持っていない。うちわが邪魔で申し訳ありません。。。




(video by inutaro & photos by kumataro)

最新の画像もっと見る