HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

伊豆ベロドローム、建設中

2010-05-23 21:51:23 | bike
ツアー・オブ・ジャパン伊豆ステージを観戦に行ったら、CSCの駐車場に建設が始まっていた。

参考: 伊豆ベロドローム建設へ&バンクの切れ端は…(2010-01-21)

「駐車場に作るって、TOJの時、どこに車を停めればいいのよ?」って思ってたけど、CSCの駐車場は異様に広く、ベロドローム一つ分ぐらい屁でもなかった。

まだ競技場の形にはなってないけれど、完成が待ち遠しい。







(photos by kumataro)

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
カクテル光線あり? (りょま)
2010-05-23 23:06:10
6日間レースみたいに、ごはん食べながら見られるのでしょうか?(無理w?)
返信する
遠い。。。 (コロッケうどん)
2010-05-24 05:58:07
できれば、関西CSCにも作って欲しい(爆)。
返信する
ちゃんと来年9月に完成しますように。。。 (くまたろう(管理人))
2010-05-24 18:09:34
>りょまさん
まずはスタンド席で幕の内弁当から(←それじゃフツー)。
6日間レース、ここで観られたらいいですねー。
日帰りは無理だから、費用が嵩みそうだけど(←6日間全部観る気)。

>コロッケうどんさん
群馬CSCや名取CSCまで作ってほしいと言い出して、収拾がつかなくなりそうです(苦笑)。
返信する
というか (コロッケうどん@審判モード)
2010-05-25 22:21:21
全国の競輪場&自転車競技場。ドームにしろとは言いません。屋根付けて、少々の雨でも走路がぬれなくしてほしい(爆)。

いや、雨の日の審判業務だと、自前の長靴を用意しなきゃいけないもんで(火暴)。
返信する
水没。。。 (くまたろう@ペーパー審判)
2010-05-26 00:27:01
>コロッケうどんさん
>長靴
……(涙)。
恐ろしい光景です。
今年のオーストラリアの80kmマディソンは、大雨でバンクが水没し、「スワンレース(←足で漕ぐ白鳥さん)にしようぜ」などとやけっぱちジョークを言いつつ、結局中止になりました。

コロンビアのバンクはドームじゃない屋根付きですよね。
完全屋内より工事費はかからなそうだし、後付けも可能だし…(そんな予算も絞り出せないのかもしれませんが…)。
返信する