HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

It's Adams Time!!

2008-10-31 17:37:14 | football
トニー・アダムスがポーツマスの監督に就任した。

私がこうなればいいなーと思ったとおりになったのが逆に怖いわ。

しかし、コーチの時は「あ、テレビ映ったー映ったー」(←監督の横にいつもいる)ぐらいの気持ちだったが、監督就任となると何かやはり感慨深いものがある。

ロイター: サッカー=ポーツマス、元イングランド代表主将アダムス氏が新監督
Goal.com: アダムス、敗戦デビューにも笑顔 敗戦に悔しさを見せるも…

BBC SPORT: Adams regrets 'moment of madness'(←注!すぐ開きます)

(photo: sportinglife.comより)

最新の画像もっと見る