HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

密着ですから!

2006-01-27 17:45:10 | David Millar&Saunier
取り敢えずまとめとこ。PezCyclingのサウニエル特集。英語圏のメディアで密着取材やってくれて、足を向けて寝られないす。上戸彩もビックリ。フランスの某社が来なくてよかった。来るワケないけど。デイヴがテンパっちゃうからさー。

シモーニ インタヴュー。
Gilberto Simoni: “Pink Goes With Everything!”

ミラーの血中乳酸測定など。
Saunier Duval-Prodir: Team Camp Day 3

Saunier Duval-Prodir: Team Camp Day 2

Saunier Duval-Prodir: Team Camp Day 1

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Go-T)
2006-01-27 22:14:33
シモーニ&ミラーの加入で、サニュエルへの注目度が急上昇ですね。

シモーニもエースとしてのやる気が満々。

ミラーも今にも走り出しそうな、雰囲気ですね。

http://www.pezcyclingnews.com/photos/teams/saunier/camp06-millar.jpg

返信する
いろんな意味で注目されてますw (くまたろう(管理人))
2006-01-28 07:52:30
画像のキャプションが笑えましたw



サウニエルには拾ってもらった上にエース待遇で、ミラーにとっては感謝してもしきれないんじゃないでしょうか。

チームの雰囲気もよさそうだし~。



シモーニはマヨルカ・チャレンジに出場のようですね。

いよいよ、レースシーズン始動ですね~(←一人は5ヵ月後w)。
返信する