HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

第2回 Cyclists of the week

2011-03-09 19:19:20 | bike
油性ペンで書いたら、フェルトで消せない。仕方がないから、マニキュアの徐光液で消す。ホワイトボードの意味なしorz 専用のペンが必要なのか。

大した変更はありませんが、マイヤー兄とその他の間に“ガラスの天井”が出来たことと、トラック世界選出場予定組が上位に集結、お笑い枠にカヴ、そこに片足突っ込んだのがマシューズ、あとゴスをお取り置き。

+++

【マイヤー兄】
TDU(ロード脚)→ベルリン6日間(トラック脚)→オマーン(ロード脚)→地元に帰ってトラックトレーニング(トラック脚)→シンガポールクリテ(ロード脚)→今週末の80kmベンディゴ・マディソン(トラック脚)

「どうかしてるよ!!」というぐらいの、過密日程&ロード・トラックの切り替えの連射。タフだよねー。「誰か僕のトラック脚を見つけて…(泣)」なんて言ってた割には、シンガポールでも勝ちに行き(ゴール前250mで捕まっての3位)、言うことありません。

たった一人の運命の人に巡り合えた気がする… (by 「やまとなでしこ」@合コン)。

【ローハン・デニス】
マンチェスターW杯の個人追い抜き優勝の映像を見た。TTフォーム、変わったのかな。マイケル・ヘップバーンのような肩を内側に押し込む美しい姿。金曜未明のBSで観られますように…(絶対無理)。金・銀決定戦ではゲラントはタレてしまったが、ローハンはほぼ一定のラップタイムを刻んだ。世界選の個抜き、出してやりたいなぁ。でもボブリッジがいるから…。団抜きはやはりマイヤー兄 - ボブリッジ - ローハン - ヘップバーンが見たい。

Cycling Central: Manchester Track World Cup(個人追い抜き決勝は4:20あたりから)

【ゴス】
昨日のパリ~ニース第3ステージ、見応えがあった。24歳とは思えない老け面だが、英国版CSには「ベイビーフェイスのキャメロン・マイヤー」(23歳)と書いてあったので、きっと西洋ではゴスのほうが年相応なんだ。。。

+++

マシューズがムルシア一周でステージ優勝したり、サルツバージャー弟がフランスのレースで逃げたり、オシェイがこつこつと頑張っていたり、細かい点を反映したいんだけど、いかんせんホワイトボードのスペースに限りがあって。。。 

参考: 支配下選手の自分の心の中での位置付けを週1回ホワイトボードに表す【Cyclists of the week】(2011-03-01)