goo

映画、あなたは私の婿になる

あなたは私の婿になる


 ラブコメディ二連発となる「あなたは私の婿になる」、当然はじめから結末は分かっていると言いたいところだが、少しひねってある。最後どうするのだろうと思いながら見ていたのだが、、、、、

 マーガレットはニューヨークの出版社の腕利き編集長。ところがカナダ人の彼女のビザ延長申請が認められず国外退去の危機。そこで口をついて出てきたのが秘書のアンドリューと結婚しますという宣言。

 入国管理局の係官から偽装結婚でないことを確認するために面接をすると言われた彼ら。二人で週末を過ごすためにアンドリューの故郷、アラスカに向かう。ちょうど彼のおばあさんの95歳の誕生日でもあるし。

 28歳のアンドリューが連れてきたフィアンセが40歳のマーガレット。最初は驚いたもののマーガレットが気に入ってしまったアンドリューのおばあちゃんと母親。彼女を町中連れまわし、結婚式に向かってまっしぐらに走り始める。

 ビザがおりたらすぐに離婚するとの約束だったのだが、この進行、大丈夫なのだろうか。それにアンドリューがプロポーズした昔の彼女も出てくるし、と言う映画。

 マーガレットをサンドラブロックが演じている。もともと好きな女優さんなので、どのシーンを見ても楽しい。裸のシーンもあって年輪を重ねた体を見せてくれる。

 ビザを得るための偽装結婚といえばドパルデューのグリーンカードを思い出すが、趣はまるで違う。「あなたは私の婿になる」は明るくて笑える映画だ。
 



日記blogランキングに参加しています。
クリックをよろしくお願いします。
日記@BlogRanking

こちらのクリックもよろしくお願いします。
blogram投票ボタン
コメント ( 0 ) | Trackback ( 34 )
« 蜂の小次郎は... 通仙峡の紅葉... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
あなたは私の婿になる (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『そのプロポーズ、上司命令。』  コチラの「あなたは私の婿になる」は、”アラフォー”バリキャリ女子と”草食系”男子部下の食うか食われるかのロマンスを描いた10/16公開のロマンティック・コメディなのですが、ハワイへのハネムーンの機内先行上映で観ちゃいま...
 
 
 
あなたは私の婿になる (LOVE Cinemas 調布)
『シャッフル』のサンドラ・ブロック主演最新作。共演は『ウルヴァリン:X-MEN ZERO 』のウェイド役が記憶に新しいライアン・レイノルズ。監督は『せになるための27のドレス』のアン・フレッチャー。意外なところで「トランスフォーマー」シリーズの脚本家・アレ...
 
 
 
あなたは私の婿になる (2009 映画観てきましたっ!)
サンドラ・ブロック主演ロマンティックコメディー 「あなたは私の婿になる」を早速観てきましたっ!
 
 
 
あなたは私の婿になる (迷宮映画館)
サンドラ・ブロック全開!!
 
 
 
「あなたは私の婿になる」 (ハピネス道)
JUGEMテーマ:映画  「トゥー・ウィーク・ノーティス」から7年。久しぶりにサンドラ・ブロックの持ち味が100%活かされているラブコメに出会えて嬉しいです。やっぱり上手いなぁ~…。45歳。…年齢を感じないと言えば嘘になりますが、33歳のライアン・レイノル...
 
 
 
あなたは私の婿になる (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。原題:The Proposal。アン・フレッチャー監督、サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ、ベティ・ホワイト、メアリー・スティーンバージェン、クレイグ・T・ネルソン、オスカー・ヌニェス、マリン・アッカーマン。国外退去回避を理由にカナダ出身の出版社編...
 
 
 
「あなたは私の婿になる」みた。 (たいむのひとりごと)
久々に嫌味のないラブコメが観られるかと期待していた作品。最悪から最高へ、正味たったの3日という、やや強引で都合の良い過ぎる展開には感じられたが、期待どおりだったかな?アンおばあちゃまが可愛かったしね[
 
 
 
あなたは私の婿になる / THE PROPOSAL (我想一個人映画美的女人blog)
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click サンドラ・ブロックと、スカちゃん夫、ライアン・レイノルズ共演ラブコメ{/hikari_blue/} ずいぶんと、女性上位な邦題ですが。 最近蔓延してるといういわゆる...
 
 
 
誰にも悪意はないけれど・・・。『私の中のあなた』 (水曜日のシネマ日記)
白血病の姉のドナーとなる為に遺伝子操作によって生まれた妹が姉への臓器提供を拒んで両親を提訴する物語です。
 
 
 
あなたは私の婿になる/サンドラ・ブロック (カノンな日々)
サンドラ・ブロックとくればどうしてもサスペンス映画のイメージが強いものですから、そのイメージを見事に粉砕するようなこの映画の予告編はなかなか魅力的なんですよね。サンドラ・ブロックのラブコメって私は初めて観るカモ。彼女が演じるヒロインが上司で強そうな女性...
 
 
 
『あなたは私の婿(ムコ)になる』 (ラムの大通り)
(原題:The Proposal) ----ぷっ。思わず噴き出しちゃう。 このタイトル、ありえニャい。 「そうだね。 ぼくも長いこと映画観てきたけど、 ハリウッド映画の邦題で“婿(ムコ”)をタイトルにした映画の記憶がない。 でもそれだけにスゴいインパクト。 もう、これはタイ...
 
 
 
あなたは私の婿になる (★YUKAの気ままな有閑日記★)
楽しそうなラブコメっぽいので楽しみにしていました~【story】ニューヨークの出版社でやり手編集長として恐れられているマーガレット(サンドラ・ブロック)は、ある日突然窮地に陥る。カナダ人の彼女はビザの問題で国外退去を命じられ、失業を免れるためそこに居合わせ...
 
 
 
[映画『あなたは私の婿になる』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆正直、主演のサンドラ・ブロックの顔が「きっつく」て、そこにばかりに集中して見てしまった。  役柄が、男をアゴで使うようなバリバリのキャリアウーマン役なので、メイクや服装・立ち居振る舞いも「きつさ」に拍車をかけていた。  だけども、物語が、NYで働くカ...
 
 
 
[映画][劇場公開]あなたは私の婿になる 72点 (さとうれおはオレだけか)
まさに全米大ヒットな作品なわけですが目新しさはない。だからヒットしたのかは知らないが。 ライアン・レイノルズが相手でラブコメならヒットしそうな雰囲気が向こうではしてたからみたいなところでしょうか。 笑いどころが多かったのですが掛け合いでも字幕にならない...
 
 
 
あなたは私の婿になる (Memoirs_of_dai)
犬と鷹と携帯を追うサンドラ 【Story】 ニューヨークの出版社でやり手編集長として恐れられている40歳のマーガレット(サンドラ・ブロック...
 
 
 
『あなたは私の婿になる』 ('09初鑑賞153・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆- (5段階評価で 4) 10月17日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター9にて 13:10の回を鑑賞。
 
 
 
あなたは私の婿になる (そーれりぽーと)
サンドラ・ブロックに外れなし! しかし相手がライアン・レイノルズでは? 『あなたは私の婿になる』を観てきました。 ★★★★ 好き合うはずのない二人の間に愛は芽生えるのか? 例えるなら、『アグリー・ベティー』のウィルミナとマークの関係のような(部下ゲイじゃな...
 
 
 
「あなたは私の婿になる」 THE PROPOSAL (俺の明日はどっちだ)
・ 毎度お馴染みの典型的なロマンティック・コメディながら、コメディ度の高い会話とよく練られたプロットによって思いのほか楽しませてくれるサンドラ・ブロック主演作。 話そのもののきっかけはあまりに直接的で軽い日本語タイトルのごとく、『プラダを着た悪魔』でメ...
 
 
 
あなたは私の婿になる (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP)
女性上司が男性部下に自分との結婚を“命令”するのは新しい。だが、婚活と永住権の組み合わせは、新機軸というよりむしろ古典。いずれにしても明るいノリはロマ・コメの王道だ。出版者の鬼編集長マーガレットは、NYで成功したカナダ人・40歳のキャリウーマン...
 
 
 
★あなたは私の婿になる(2009)★ (CinemaCollection)
THEPROPOSALそのプロポーズ、上司命令。映時間108分製作国アメリカ公開情報劇場公開(ディズニー)初公開年月2009/10/16ジャンルロマンス/コメディ【解説】「デンジャラス・ビューティー」のサンドラ・ブロックと「スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい」のライアン・レイ...
 
 
 
あなたは私の婿になる (C'est joli~ここちいい毎日を~)
あなたは私の婿になる’09:米 ◆原題:THE PROPOSAL◆監督: アン・フレッチャー「幸せになるための27のドレス」◆出演:サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ、ベティ・ホワイト、メアリー・スティーンバージェン、 クレイグ・T・ネルソン、オスカー・ヌニェス、...
 
 
 
あなたは私の婿になる (心のままに映画の風景)
ニューヨークの出版社で編集長を務めるカナダ人のマーガレット(サンドラ・ブロック)は、 ビザの更新が却下され国外退去を免れるため、咄...
 
 
 
【あなたは私の婿になる】 (日々のつぶやき)
監督:アン・フレッチャー 出演:サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ、ベティ・ホワイト、マリン・アッカーマン    婚活にマニュアルなし。 「ニューヨークに住むマーガレットは独身40歳。出版社の編集長を務めるやり手だが部下には陰で魔女と呼ばれ
 
 
 
『あなたは私の婿になる』:誠実vs.不誠実、それにアラスカ!@ロードショウ・シネコン (りゃんひさのMyBlog:映画レビューなど)
ラブコメ映画は結構好きなのですが、レンタルDVDで観ることが多く、久し振りに劇場の大画面で観ました。 『あなたは私の婿になる』はちょっと安っぽいタイトルなので、原題の『THE PROPOSAL』の方がしっくりきます。
 
 
 
『あなたは私の婿になる(原題:THE PROPOSAL)』 (千の天使がバスケットボールする)
40歳になるマーガレット・テイト(サンドラ・ブロック)は、ニューヨークにある大手出版社の編集長を務めるカナダからの移民の成功者。彼女の地位にふさわしくとびきり優秀でやり手だが、これまで仕事ひとすじに邁進してきた日本では典型的なアラフォー世代と言われる独...
 
 
 
あなたは私の婿になる / The Proposal (うだるありぞな)
今回は、サンドラ・ブロックとライアン・レイノルズのラブコメ「The Proposal あなたは私の婿になる」 ランキングに参加してます。 クリックお願いします。    ニューヨークの出版社で編集長を務める40歳のカナダ人キャリア・ウーマン、マーガレット。 彼女はや...
 
 
 
★★「あなたは私の婿になる」を観てきました★★ (♪♪かずくんままのマネー&映画日記 ♪♪)
サンドラ・ブロック主演の「あなたわ私の婿になる」を観てきました。 他にも観たいと思っている作品もあったのですがその日の気分が「楽しく映画が観たい」だったんですよね。 そうなるとこの作品かなぁと。。。 サンドラ・ブロックお得意のラブコメ作品です。 相手役
 
 
 
あなたは私の婿になる◆機内で観た映画 (銅版画制作の日々)
原題:THE PROPOSAL そのプロポーズ、上司命令。 お久しぶりです。10日間留守にしていました。行先は旧東ドイツです。今年はベルリンの壁崩壊から20年だそうです。11月9日で満20周年ということで、記念式典が行われます。きっと多くの人たちがこのベルリンにや...
 
 
 
あなたは私の婿になる 80年代っぽい脳天気♪ (労組書記長社労士のブログ)
【 54 -12- 1ヶ月フリーパスポート=3 】 ほんとはマイケルジャクソンの映画が観たかったのだ。 でも、今日は水曜日、レディース・ディのせいか、列に並んだ自分の目の前でSold OutだったんだΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! だもんで、なんでもいいからすぐに上映開...
 
 
 
★「あなたは私の婿になる」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
今週の2本目はサンドラ・ブロック主演のラブコメ。 予告編を見た限りでは、やり手の女上司が草食系男子の部下と偽装結婚・・・ みたいなあらすじのよう。
 
 
 
「あなたは私の婿になる」 (心の栄養♪映画と英語のジョーク)
アラスカの風景も良かったです♪
 
 
 
あなたは私の婿になる THE PROPOSAL (映画の話でコーヒーブレイク)
見たいな~と思いながらも、何となくストーリーが予想され、DVD発売を待ってました。 やっぱりなぁ~と感じつつも、ありゃ?サンドラがらしくない。  *********************     あなたは私の婿になる  THE PROPOSAL  ******...
 
 
 
あなたは私の婿になる (★★むらの映画鑑賞メモ★★)
作品情報 タイトル:あなたは私の婿になる 制作:2009年・アメリカ 監督:アン・フレッチャー 出演:サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ、マリン・アッカーマン、クレイグ・T・ネルソン、メアリー・スティーンバージェン あらすじ:ニューヨークの出版社でやり...
 
 
 
映画『あなたは私の婿になる』を観て (KINTYRE’SDIARY)
9-55.私はあなたの婿になる■原題:TheProposal■製作年・国:2009年、アメリカ■上映時間:108分■字幕:いずみつかさ■鑑賞日:10月24、銀座テアトルシネマ(京橋)スタッ...