みごとにはまりました。
施工後にコーティング剤塗ったらソルベントクラックが入った左側。
放置はできないよなぁ・・・と再施工。
整備にも掛かり始め、ATFの交換。
ここで日産の罠。
ストレーナー交換したら1本だけねじ山にかかる手ごたえが無いんですよね。
外すとき、共回りのようなイヤな予感はあった。が、ストレーナーごときで
そんなボルト使わんだろうと外したが最後、フリーになったナットが行方不明。
さすがにシビれましたね
磁石ツールでようやく取ったナット、しかし手で入れることはまず不可能。
イライラしながらバルブボディ外しました。
締め付けたらイライラしながら取り付け。
カップやって冷却水交換して書類待ち。
もしかしたらボルト1本無くても大丈夫じゃないか?と悪魔のささやきが聞こえましたが
誘惑に負けず外して良かったです。
頭おかしいよ日産
施工後にコーティング剤塗ったらソルベントクラックが入った左側。
放置はできないよなぁ・・・と再施工。
整備にも掛かり始め、ATFの交換。
ここで日産の罠。
ストレーナー交換したら1本だけねじ山にかかる手ごたえが無いんですよね。
外すとき、共回りのようなイヤな予感はあった。が、ストレーナーごときで
そんなボルト使わんだろうと外したが最後、フリーになったナットが行方不明。
さすがにシビれましたね
磁石ツールでようやく取ったナット、しかし手で入れることはまず不可能。
イライラしながらバルブボディ外しました。
締め付けたらイライラしながら取り付け。
カップやって冷却水交換して書類待ち。
もしかしたらボルト1本無くても大丈夫じゃないか?と悪魔のささやきが聞こえましたが
誘惑に負けず外して良かったです。
頭おかしいよ日産
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