診断機 修理 アレコレ

BABYMETALをこよなく愛すポンコツ整備士の修理日記

例の診断機の事

2016-02-18 20:12:38 | 雑談
最初にお話しておきます。
このたび、あの診断機から完全に離れました。
離れた・・違うかな?、和解?少し違うかもしれませんが
「持っていなかった」という事になりました。

報告を上げると書いてしまいましたのである程度のトコまでで勘弁してください。

また、過去の一部の記事は消させて頂きました。
消した理由として、こちらの本気を汲んでくれた事
新型の機種は前機種と違い、取り組みの意気込みをお話してくれた事
前述のように、持っていなかった事を考えた末
このブログの事に対してかなり曖昧でしたが相手の意向を汲み取り、大人の約束で対処させて頂いております。

消去、修正されていないページ(いわゆる魚拓)など
著作権は主張するつもりはありませんが、不特定多数が閲覧するネット上にはアップしないでください。
ただ、個人で楽しむ?分にはお好きなようにお使いください。

この件に関してコメントを返信できない部分もあるかと思われます。
かなりボカしたり曖昧な部分があるのは確かで、大変申し訳ないのですが
どうか御了承ください。

これでやっと前に進めます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jake)
2016-02-20 11:28:34
お疲れ様です。以前コメント欄でお世話になった者です。
訪問話をされていた時から、このような事になるのではと心配していました。やはりこうなりましたか。。。
本来すべき事も禄にできないくせに、つまらん火消しに躍起するような某社に怒りと失望を感じます。
まあこんな会社とはとっとと縁を切って前にすすみましょう。がんばってください。
返信する
いい方向にいくってことでしょうか? (まりもり)
2016-02-22 19:21:33
はじめまして。いつむ読ませてもらっています。
少しは期待してみようかな?
値段も30くらいならねー。
生暖かく見守ることにします。

三本和彦という自動車評論家が、
日本のユーザーは文句をメーカーに言わないから、メーカーがつけあがる、なんてよく言っていましたな。
返信する
Unknown (なべ)
2016-02-23 16:38:46
お疲れ様です。
久しぶりに覗かせてもらったら、無事?ケリがついたようでなによりです。長かったですね…
しがらみがなくなったので前を向いて猪突猛進でいけますねw
これからの車の進化はもちろん経済環境も激変でキツい時もあにだと思いますが、お互い置かれた場所でがんばりたいですね(^^)
返信する
Unknown (koyomi-86)
2016-02-23 20:55:25
jakeさん こんばんわ
存在しなかった物をこれ以上言うことはできませんが、おっしゃるとおり失望の連続でしたね。
しかし、ようやく前に進める事に安堵と、ブログのモチベーションに若干の不安を感じていますw
が、今後とも緩くお付き合いください。
労いのお言葉、有難うございます。
返信する
Unknown (koyomi-86)
2016-02-23 21:06:50
まりもりさん 初めまして。
今回の件、相当堪えてるようで今後はユーザーの声を第一に開発していくようですよ。
いつの日か、こちらが悔しくなるくらいの進化は見せて欲しいですね。
捨て金じゃない、必死に貯めて買った物ですもの
ユーザーから声を上げないでどうするって状況も考え物ですけどね。
また気が向いたらコメントください。
返信する
Unknown (koyomi-86)
2016-02-23 21:15:16
なべさん お疲れ様です。
この件、片付いたらスッキリしすぎちゃって、いまいちやる気が・・・w
ずいぶんと長かった気もしますがおかげで仕事の方向性を考えさせてくれた感謝すべき事でもあります。
楽な仕事ばかりではありませんけど、お互い切磋琢磨していきましょうね。
返信する

コメントを投稿