少なからずご要望の多いヘッドライトリペア。
3月に販売させてもらったティアナ
車検時期を迎えたので、その当時、簡易リペアしかできなかった
ヘッドライトを研磨、コート施工しました。
数は少ないですが、クラックの発生原因がわからないので
薬剤は一切使用せず、400番から倍々で3000番まで空研ぎし水洗いで
今のところコート施工後のクラックは発生せず。
気をつけないといけないのはクラックの除去でその部分を集中的に
研磨してしまうと周りに比べて研磨傷が残ってしまうこと。
写真ではわかりませんが、よく見ると・・・って程度ではありますが・・・
1台施工するたびにだんだんとウデが上がってくる感じはありますので
お金を取れるのは近いかもしれません。
めっちゃ大変ですけどねw
3月に販売させてもらったティアナ
車検時期を迎えたので、その当時、簡易リペアしかできなかった
ヘッドライトを研磨、コート施工しました。
数は少ないですが、クラックの発生原因がわからないので
薬剤は一切使用せず、400番から倍々で3000番まで空研ぎし水洗いで
今のところコート施工後のクラックは発生せず。
気をつけないといけないのはクラックの除去でその部分を集中的に
研磨してしまうと周りに比べて研磨傷が残ってしまうこと。
写真ではわかりませんが、よく見ると・・・って程度ではありますが・・・
1台施工するたびにだんだんとウデが上がってくる感じはありますので
お金を取れるのは近いかもしれません。
めっちゃ大変ですけどねw
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