診断機 修理 アレコレ

BABYMETALをこよなく愛すポンコツ整備士の修理日記

ぢごくはつづくよどこまでも

2021-04-04 05:11:26 | ライトリペア
3月乗り切ったと思ったら車検が切れる連絡の続出で4月前半まで引きずりそうです。



アルファ147がラジエターパンクでご入庫。
ついでに車検もってことで手を付けたんですが







パンクはパンクでもL字コネクタの折損
純正品はラジエターホースに付いてくるのですが、欠品のうえ納期のメドがつかないんだと。
仕方ないので中古ラジエター買ってL字コネクタを流用。









悪いとこたくさん出てきますな。





前回車検時にライトリペアしたんですが、この車フェンダーがライトにかぶるので際まで磨けない。
バンパー外したし、劣化してるからやってまえと。
しっかり磨いたので今後の経過を観察。



レンタカーの入れ替えでマーチ落札。



ぐへへ、ひどいですな。









クラック完全に消してやったわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿