診断機 修理 アレコレ

BABYMETALをこよなく愛すポンコツ整備士の修理日記

無事納車

2017-11-19 00:04:54 | 産業機械








色塗って組むだけだったキャンターの方もバラバラに分解。
こちらもグリスを塗りたくって再組みつけ
もちろん決めた納車日に間に合わず怒られた怒られた。
ただただ申し訳ないです。

3枚目、写りがおかしいですがちゃんと塗れてます。
コラムポスト曲げた方は一部部品待ちですが、特に問題なく
納車できるでしょう。

これが木曜日までの出来事ですが
気が抜けまくって、ワコーズの営業トークをうわの空、あくびしながら
聞いてたら(耳に入ってこない)疲れてまくってますねーなんて
心配されちゃった。
事情知ってるのでごめんねと雑談しながら適当に相槌を打つ。

今回はマジ疲れた・・・





クレーンの頭当てたとかでとんでもないところをヘコませてくる。
方々助けを求めたがどこも一杯で断られる・・・
まだだ・・・まだおわらんぞー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿