診断機 修理 アレコレ

BABYMETALをこよなく愛すポンコツ整備士の修理日記

重いのがキツくなってきた

2014-02-26 21:39:20 | イスズ
H15年 NKR81 エルフ

ハンドルギヤボックスからのオイル漏れです。

Imag5828

さくさくっと外すよ~


Imag5829


Imag5831


Imag5830

久しぶりにやった作業ですけど重いね
リビルト高いし、いつも良い物出してくれる中古で折り合いつきました。


Imag5832

そのうち腰痛めるなこれ・・
年はとりたくないもんだ。


Imag5834

ハンドルはバラす前に中心で固定、ふいにクルクル回らないようスパイラルケーブル保護の意味もあり。


Imag5833

当然ハブもね
なぜならギヤボックス交換後のエアバック脱着、ハンドル位置あわせがやりたくないから。


Imag5835

ギヤボックスだけなら結構簡単♪


Imag5836

デュアルモード車で水中花はやめろって
案の定、デュアルクラッチエラーが出てやんの
リセット作業?余計なもの付いてるからやりません、純正に戻したらやりますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿