診断機 修理 アレコレ

BABYMETALをこよなく愛すポンコツ整備士の修理日記

F3-G 強制再生対応

2013-01-24 19:04:43 | F3-G
昨日、FCARjapanさんより4HL1-NAの強制再生プログラムの修正ができたと
連絡がありました。

Imag2709

v8.5(英語ver)に進化しました。

Imag2710

Imag2711

Imag2712

Imag2713


Imag2714

ここまではいつも通り・・・緊張しますねえ

Imag2715

注意書きキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
この場面で大丈夫だと確信しました。

Imag2716_2

下へスクロールさせてOKを押すと・・・

Imag2718

イーエスッ!

Imag2719

時間いっぱいいっぱいの中での作業で、とりあえず作動確認だけですみません。
後日、ゆっくり作動状況を見たいと思います。

DPD付き車は順次対応していくようですが、こんな調子で6HL1あたりもお願いします!
次はどんな対応ソフト出してくるのか?とか、楽しみで仕方がない。
自腹で買ってる分、愛着もうハンパないわー

見たか?日立さんよ!あんたらフォルトコードの読み消しだけで時代が止まっちゃってる間に
ちゃんとやってくれる企業が出てきてるよ?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
対応が早いですね。4Hが出来るのなら6Hも直ぐ... (三流セルフメンテナンス)
2013-01-25 15:23:34
対応が早いですね。4Hが出来るのなら6Hも直ぐに対応できそうな気が
F3-G 個人的にほしいな
返信する
こんばんわ、ちょっと変則的ですが (koyomi-86)
2013-01-25 20:14:59
こんばんわ、ちょっと変則的ですが
6H系の強制再生できました。
クセが強くて使い方を選びますが、おもしろい診断機です。
返信する

コメントを投稿