診断機 修理 アレコレ

BABYMETALをこよなく愛すポンコツ整備士の修理日記

F3-G インサイト

2014-03-25 20:48:24 | ホンダ
H21年 GE2 インサイト
F3-Gでどう見れるかつなげてみました。

20130315035


20130315036

感覚的には普通車と変わらず

20130315037

おーモータートルクもちゃんと出るんだねえ

20130315038

エンジンカテゴリなのにめちゃくちゃ多い!


20130315042

なんとなく勝手にイジるとおかしくなりそうなのでパス


20130315043

ABSカテゴリ、これアレだ
中古新規検査でスピード計測で出たやつだと思う。


20130315044

ABSのライブ
こいつも多い・・

20130315045

トランスミッションのライブ
もう不安なくみれますね


20130315048

ボディコントロール関連

20130315051


20130315050

ハザードのアクティブだけですが、その他いろいろ動きます。
これからの修理に充分活躍してくれるでしょうね。


20130315053


20130315054


20130315056


20130315057

エンジンのアクティブテストは無し


20130315058

ABSもこんなもん

去年の半ばまで最新のファイルだったこいつ、今の診断機能はどうなんでしょうか?
変化無しなら終わってますね。

いや、とっくに終わってますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿