診断機 修理 アレコレ

BABYMETALをこよなく愛すポンコツ整備士の修理日記

イベント目白押し

2015-11-14 14:56:34 | 趣味


OZZ FESTが来週開催します。



BABYMETALの参戦は前から決まってはいたんですけど、1日券が高い!
が、幕張だしオジーも来るし、たまに聴いてた9mmパラもいるってんで



予定が取れそうなので買っちゃいました。
欲を言えばエヴァネッセンスも22日に来て欲しかったな~
こっちはボッチ参戦だから小回りの効くバイクでバヒューンと参加。

そして12月は



横浜アリーナにて2Days!



初日にMOSH'SH PIT当たったっす!
そりゃZEPPツアーチケ争奪6連敗したんですから当たって欲しかったっすわ。
で、12日、ギター神が変わるようでISAO神が参入。
この間のシークレットライブに間に合わず、赤ミサⅡでお披露目だったので超楽しみdeath!
そして、どうしても大神との比較も聴きたくなって13日もスタンドチケット確保!

チケ確保も大変だったけど懐も大変な状況になってもうた。
いや、余計なことは考えず心ゆくまで楽しもう。
とりあえずはオズフェスだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Koji0752)
2015-11-15 10:50:26
koyomi-86さん お久しぶりです 40リットルのエンジンオイル 使えてます?(笑) お客様にも売って下さいね! 今日は 自分も完全OFF状態です たまには やっぱり息抜きが必要ですよね なんかそんなに忙しくないのに 診断に振り回されて趣味の
ウィンドサーフィンにも行けてないしなぁ・・
F3-Gのライセンス更新時期も近ずいてきたし色々と予算の事でも頭が痛い !年末までなんとか体調整えていきましょう~!
返信する
Unknown (koyomi-86)
2015-11-16 20:20:15
こんばんわ お久しぶりです。
さすがにバイクオイルは自家消費しかないっす・・
趣味が無かったら普段頑張れないですもんね、色々抱えすぎて消化できてませんけどw
今更ながら診断機の更新維持費って言うので悩み始めてます。
買って終りじゃない、診断に応えてくれるからこその対価は払わなくてはいけない

けど高いぃぃぃw
返信する

コメントを投稿