H15年 キャンター
ちょろちょろと書いてましたが事故でキャビン乗せ変え中です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/1c/8da8100696c9ad3166d753b1870ccedf.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/3a/807edac3b15bd703419a6107123c5b3d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/a4/0f44ce7813c0fd4f4a73167619630d93.jpg)
古いですしね、特殊な機構も無いんでジャンジャカバラしました。
これが先週のこと。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/f1/839c1bf1ba49cc8d5e674aa2f9132e6e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/00/21e52008c98326484b0d985e19d87dab.jpg)
フレームは酷くなく、たいした事ないもの。
その他、細かいモノを外しながらこれが月曜日。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/c2/fa707202560bfd15a8887728c5a92f27.jpg)
昨日、一昨日と雨や雪で丸2日何も出来ず。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/05/18d35c5f6c72938f9748cd2bdb2a7c1e.jpg)
本日、朝一でちょちょーっと軽く乗せて余裕ぶっこいてたら。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/b7/02a23aa05fca5f7b879c71d20e5cc13f.jpg)
あ・・・
シフトリンケージなど、内装やってたら気付きました。これ見て背筋が凍りましたよ。
修理の車両はエンジン4D33だからどうやってもエンジン掛かりません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/2a/4fd1a6d5c93ed2b8d201f89ec8b791c8.jpg)
すったもんだで結局ハーネスごっそり入れ替え。
コラムシフト、例のウインカーリレーなど、極端に集中させてるおバカ設計なので
運転席周りのハーネスは混沌を極めてます。
同年式のエルフのハーネス交換が天国に思えます。
注文した者がちゃんとエンジン型式まで教えてれば間違えもなく、今頃は最終段階だったはずです。
ま、注文したの社長なんですけどね・・・
あーもうやりたくねえ・・・
ちゃんとエンジン掛かるかなぁ
ちょろちょろと書いてましたが事故でキャビン乗せ変え中です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/1c/8da8100696c9ad3166d753b1870ccedf.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/3a/807edac3b15bd703419a6107123c5b3d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/a4/0f44ce7813c0fd4f4a73167619630d93.jpg)
古いですしね、特殊な機構も無いんでジャンジャカバラしました。
これが先週のこと。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/f1/839c1bf1ba49cc8d5e674aa2f9132e6e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/00/21e52008c98326484b0d985e19d87dab.jpg)
フレームは酷くなく、たいした事ないもの。
その他、細かいモノを外しながらこれが月曜日。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/c2/fa707202560bfd15a8887728c5a92f27.jpg)
昨日、一昨日と雨や雪で丸2日何も出来ず。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/05/18d35c5f6c72938f9748cd2bdb2a7c1e.jpg)
本日、朝一でちょちょーっと軽く乗せて余裕ぶっこいてたら。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/b7/02a23aa05fca5f7b879c71d20e5cc13f.jpg)
あ・・・
シフトリンケージなど、内装やってたら気付きました。これ見て背筋が凍りましたよ。
修理の車両はエンジン4D33だからどうやってもエンジン掛かりません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/2a/4fd1a6d5c93ed2b8d201f89ec8b791c8.jpg)
すったもんだで結局ハーネスごっそり入れ替え。
コラムシフト、例のウインカーリレーなど、極端に集中させてるおバカ設計なので
運転席周りのハーネスは混沌を極めてます。
同年式のエルフのハーネス交換が天国に思えます。
注文した者がちゃんとエンジン型式まで教えてれば間違えもなく、今頃は最終段階だったはずです。
ま、注文したの社長なんですけどね・・・
あーもうやりたくねえ・・・
ちゃんとエンジン掛かるかなぁ
毎回見てて思うのでがお金を払ってでも(小遣い程度)そちらの工場におじゃましたいくらいです。
突然のコメント失礼いたしました
少しでも参考になるのでしたらとても励みになりますし
お小遣い頂けるうえにお手伝いまでしてく・・・ってそこまで言ってませんか。。
結構バカなことやってますが、生暖かい目でみてくださいね。