診断機 修理 アレコレ

BABYMETALをこよなく愛すポンコツ整備士の修理日記

ヘタレないうちに書いておこう

2014-06-26 20:19:06 | 趣味
先日、もてぎのスポ走に行ってきました。
赤旗2回、黄旗がたくさん振られ、タイムアタックどころじゃなかったので
コーナーのアプローチ、脱出など参考にしていた方法を色々試してました。
まぁつまんなかったんですけど。

Imag0837

コケちゃいませんよ?
いつの間にかヒビが入ってました。
どうやらよくあることらしいですね、主に外車で!

Imag0838

まーひどい、なにこの品質。
カバーだけ出ないのでメーターそっくり20万です。出せるか!
中古を狙いつつ、来年には車齢10年目に入ってかなりくたびれてきた。

言い訳するわけじゃなく、999のパワーすら使いきれる腕なんかありません。
だけど、この手のバイクでサーキットを全力で走れるのもあと数年だと思って居るので・・・

Ducati_1199_panigale_12_4

来年にはなんとか・・・いや、できればーなんて思ってます。
もちろん中古ですが貯金もすでにしてます。
モチベーション上げないとすぐに諦めそうなのでちょろっと宣言して置きますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿