H19年 フォワード FRR90 4HK1
DPFフィルター前が110度に対し、酸化触媒前が1000度
フィルター溶損の故障コードも入ってます。
実際は熱くないですよ。
コネクターの断線や電源、アース等調べているうちに
正常復帰
うちにある中古センサーでも同じ症状を出すからセンサー(点検済み)自体は問題無いと思うのですが・・・
かれこれ1ヶ月ほど、悩んでます。
ていうかね、昼ごろ入庫、夕方納車じゃロクな点検もできませんて。
でもここ1週間ほど寄られないから治ったか?んなわけないわな、どうにかしないと。
お次はH20年 キャンター
排気ブレーキが効かないって言うことでお預かりですが
回送中、問題なく働いてます。
マグネチックバルブは正常
コンビネーションスイッチも正常
ニュートラルS/WやクラッチS/Wも問題なし。
いたって正常!様子見です!そのまま納車です!
なんなんだチクショー
DPFフィルター前が110度に対し、酸化触媒前が1000度
フィルター溶損の故障コードも入ってます。
実際は熱くないですよ。
コネクターの断線や電源、アース等調べているうちに
正常復帰
うちにある中古センサーでも同じ症状を出すからセンサー(点検済み)自体は問題無いと思うのですが・・・
かれこれ1ヶ月ほど、悩んでます。
ていうかね、昼ごろ入庫、夕方納車じゃロクな点検もできませんて。
でもここ1週間ほど寄られないから治ったか?んなわけないわな、どうにかしないと。
お次はH20年 キャンター
排気ブレーキが効かないって言うことでお預かりですが
回送中、問題なく働いてます。
マグネチックバルブは正常
コンビネーションスイッチも正常
ニュートラルS/WやクラッチS/Wも問題なし。
いたって正常!様子見です!そのまま納車です!
なんなんだチクショー