H18年 PA-FK71R エンジン4M50
ETCが故障したため、交換しました。
走行46万キロ、この距離になるとあらゆるところが汚いです。
ご丁寧に古いETCの電源ははカプラーで繋いでありました。
が、新規は+BとACC、アース、古いのはACC、アースのみです。
一般的な平型端子なので、せっかくですから新しく+Bを引張ってカプラー接続にしましょう。
とはいえカプラーから下はギボシになるんですけどね
カプラー一つにまとめてみたかっただけです。
完成
当然F3-Gつなげます.
赤と青カプラー2個並んでて奥の青いOBDにつなげます。
PA-から始まる型式なのでユーロ4.5は通信不能、ユーロ2.3から
いつも見てるファイターより時間が掛かります。
拾いがちなコードなので消去しました。
英語表記なのは日本語中華フォントが好きじゃないので・・
リレーのライブデータは日本語表記なのに中国語になってました。
ファイターのアクティブテストはできないと思っていましたが
できました、しかし・・・
すぐに通信不能、原因をしぼってピンポイントでやれば使えますが
非常にやりにくい、要改善です。
かろうじて使えます。
そのほかのカテゴリも期待したのですが
エアバッグもダメ
BZ-TRもエンジンは見れますが
その他軒並みダメです。
ファイターはものすごい手薄です。ちょっとヤバいな
アクセル開けられるようになったのか、サーキット2本走ると燃料持たないので
こじんまりとしたタンク買いました。
これで明日はガス欠気にしないでブン回せそうです。
ETCが故障したため、交換しました。
走行46万キロ、この距離になるとあらゆるところが汚いです。
ご丁寧に古いETCの電源ははカプラーで繋いでありました。
が、新規は+BとACC、アース、古いのはACC、アースのみです。
一般的な平型端子なので、せっかくですから新しく+Bを引張ってカプラー接続にしましょう。
とはいえカプラーから下はギボシになるんですけどね
カプラー一つにまとめてみたかっただけです。
完成
当然F3-Gつなげます.
赤と青カプラー2個並んでて奥の青いOBDにつなげます。
PA-から始まる型式なのでユーロ4.5は通信不能、ユーロ2.3から
いつも見てるファイターより時間が掛かります。
拾いがちなコードなので消去しました。
英語表記なのは日本語中華フォントが好きじゃないので・・
リレーのライブデータは日本語表記なのに中国語になってました。
ファイターのアクティブテストはできないと思っていましたが
できました、しかし・・・
すぐに通信不能、原因をしぼってピンポイントでやれば使えますが
非常にやりにくい、要改善です。
かろうじて使えます。
そのほかのカテゴリも期待したのですが
エアバッグもダメ
BZ-TRもエンジンは見れますが
その他軒並みダメです。
ファイターはものすごい手薄です。ちょっとヤバいな
アクセル開けられるようになったのか、サーキット2本走ると燃料持たないので
こじんまりとしたタンク買いました。
これで明日はガス欠気にしないでブン回せそうです。