僕の前世はたぶんオランダ人。

おもしろきこともなき世をおもしろく

蜂の家(銀座2丁目)

2008年05月31日 | カレーをいただく

蜂の家(銀座2丁目)
ビーフカレーを頂く。

銀座に長崎カレーなるものを発見。

これはさっそく行かんば。

とやってきました。

えらい甘い欧風カレーでした。

容赦なくこってりとした甘さで、

チェーン店的な味でした。

地下の店ってのと、

カウンターのみで

牛丼屋ぽい内装がちょっと不安でした。

価格も銀座価格なだけに

この先大丈夫かな。

余談ながら林屋こぶ平が飯食ってました。

しかも領収書きってました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿