バッテリーにホルダーを取り付けて、
ピンを差し込みます。
バッテリーはなかなか良く出来ているので、ちょっとだけ手を加えました。
2つのブッシュは形が違うので注意して、平らな方をテンションロッドに差し込みます。
ヘースにテンションロッドを差し込みます。
もう一つのブッシュを、向きに注意して差し込みます。
ナットを差し込みます。
受信基板をエンジンルームにセットします。
ネジ留めします。
その2に続きます。
konaki。
ジャスティスさんからコメントを戴きました。
お手元には先の号まであるでしょうから、
ご存じであればそれにこしたことはないのですが、
実は47号でエンジンルームの一部カットオフが指示されます。
これがエンジン積んでからだと殺意を覚えるくらい手間なので、
もしエンジン搭載がまだであれば、先に47号の作業を済まされることをお勧めします。
マガジンを確認してみました。
パーツを確認しましたが、そもそもニッパーの刃が入りません。(>_<)
ということで鋸の刃を入れましたが、これ、エンジンが載っていたら無理です。
ジャスティスさん、本当に情報を戴きありがとうございました。m(_ _)m
鋸で刃を入れて、不要部をもぎり取ります。
カッターで切り口を整えて、完了です。
タイヤハウスをキズ付けましたが、完成後には見えない部分なので良しとします。
Special Thanks : ジャスティスさん
konaki。
シャシーとベルハウジングマウントを「C2 黒(ブラック)」で塗装します。
エンジンからベルハウジングを外します。
左右のベルハウジングマウントを外します。
39号のベルハウジングマウントを取り付けます。
ベルハウジングを取り付けます。
シフトレバー基部を取り付けます。
今号のエンジン部の完成です。
フロントとリアのシャシーを合わせて6ヵ所をネジ留めします。
今号のシャシー部の完成です。
konaki。