konaki。

年寄りの好き勝手。

第16号、今号の見出し。

2012-08-29 19:17:59 | DeAGOSTINI McLaren HONDA MP4/4

届きました!モノコック、良い感じです!!

…とはやる気持ちを抑えて、まずは見出しです。。。

Scan10007

◎セナストーリー

1986年のロータス

 

◎マクラーレン ホンダMP4/4の軌跡

第4戦:メキシコGP Part 2 ライバルチームを圧倒

 

◎セナワールド

ロリー・バーン

 

◎セナの歴代F1マシン

トルーマン TG184 Part 5:ハート415T

 

そして今号は「左のサイドポンツーンを組み立てる①」です。

そう、届いたモノコックにはサイドカバーを接着するだけなのです。

で、ここは nori さんから頂いたコメントの「なぜコの字に接着するの?」という疑問があるのですが、そもそもこの「サイドカバー」のディテールアップをしたいなぁとの思いからとりあえず組み立ては後日にします。

 

その代わりと言ってはなんですが「モノコック」の出来がいい感じなのでパーツレビューをアップします。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第15号の完成です。 | トップ | 第16号のパーツ一覧。(と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DeAGOSTINI McLaren HONDA MP4/4」カテゴリの最新記事