konaki。

年寄りの好き勝手。

還暦越え爺のアニヲタ話 不徳のギルド

2024-08-04 11:01:20 | アニメの与太話

2024/08/04 画像の貼り付けが壊れていた(わざと?)ので、
再度貼り付けました。
尚「くりいむレモン」はエロくないものに差し替えました。(;^^)ヘ..

2022/12/16 22:32 記事の公開を停止されていません。σ(^◇^;)

2022/12/15 20:48 以下を確認しました。


現在この記事は公開を停止させていただいております。

この記事の投稿は以下の行為に該当しまたは該当する恐れがあり(詳しくは「gooブログサービス」利用規約第11条をご確認下さい)、又はこの記事に対してプロバイダ責任制限法等の関連法令の適用がなされています。

恐らく「りんごヌード」の画像掲載が抵触したと思われますので、
こちらを削除の上再投稿いたしますが、
再度停止された場合は記事の内容が抵触したものと判断し、
記事自体を削除します。


TVアニメ「不徳のギルド」公式サイト
https://futoku-no-anime.com/

開始そうそう、Hなシーンです。(#゚ロ゚#)


で、PVでも「狩猟エロコメディ」とのこと。

TVアニメ『不徳のギルド』PV
https://www.youtube.com/watch?v=U5yafwc1l1I

で、konaki。は2次元エロが好きではないので
見るのを止めようと思ったのですが、
RPGのストーリー展開が面白くついつい見続けてしまいました。
(ゲームはやった事はないです)

ただ、やっぱりエロ(特に陵辱シーンとか)はいらないかな。(。-`ω´-)ン

そういえば konaki。が最初に知ったエロアニメは「くりいむレモン」です。

くりいむレモン
https://creamlemon.jp/

1984年リリースという事は konaki。23歳なので
アダルトコンテンツを視聴出来る歳でしたが、
二次元エロには全くもって興味はありませんでした。
(そもそもアニメからも離れていた時期です)

そんな konaki。の性への目覚め(?)は、
『平凡パンチ』1973年3月12日号に掲載された「りんごヌード」です。
画像削除 2022/12/15

(画像はその後発売されたポスターです)

当時小学校5年生のkonaki。には衝撃的でしたが、
その後エロが育つ事はなく、
konaki。にとってのアイドルはアグネス・チャンだけ!でした。

あ、でもこの時からおっぱい星人だったかも♪(。-艸・。)



konaki。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレーボール日本女子代表 8 | トップ | バレーボール日本女子代表 9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメの与太話」カテゴリの最新記事