konaki。

年寄りの好き勝手。

ターボチャンバーを組み立てながら考えた。

2012-10-29 20:09:03 | DeAGOSTINI McLaren HONDA MP4/4

ということで、完成写真です。。。

Rimg1198

Rimg1199

最後に「未加工」と並べてみます。。。
Rimg1200

さぁ、全国版8号は10月30日(火)発売です!
(って、もう明日です!)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターボチャンバーを組み立て... | トップ | 全国版8号 レポします! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい仕事してますねぇ~(笑) (teru)
2012-10-29 21:09:45
いい仕事してますねぇ~(笑)
大変参考になります。
しかもノーマルパーツと並べての比較画像付き!なんて豪華な画像でしょうか。

質感の違いが良くわかります。

しかし、毎回毎回良くアイディアが出てきますね。感心してしまいます。
工具も色々とお持ちのようですし。

いい刺激になります!
返信する

コメントを投稿

DeAGOSTINI McLaren HONDA MP4/4」カテゴリの最新記事