konaki。

年寄りの好き勝手。

[Z] 創刊号特別付録 DVD! その陸

2022-12-21 00:16:45 | イーグルモス 週刊日産フェアレディZ















ね、還暦過ぎの爺にはお宝映像です。(*^o^*)

konaki。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Z] 創刊号特別付録 DVD! ... | トップ | [Z] 創刊号特別付録 DVD! ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2022-12-21 11:07:32
ヨーロッパのクルマと比較してそれを超えてやろう
という意気込みが見て取れます。
当時はトップシークレット、企業秘密のかたまりですね。
スカートの女性が乗り降りしやすいか、パンチラしないか   失礼
いや 
昔はシミチョロ  シュミーズがちらっと見えないか  更に失礼
すべてに於いてトップの性能を目指したということ
でしょう。
返信する
> nori さん (konaki。)
2022-12-21 13:25:22
まさに“技術の日産”(だった?)時代ですね。

ラリーでも活躍した240Zのうちカーナンバー5番、
1972年モンテカルロラリー3位入賞車両のボディには、
コドライバーとして「トッド」の名前がありますが、
それがフェラーリF1チームの監督を務めた「ジャン・トッド」だと知って、
ちょっとフェラーリチームを応援しちゃいました。
o(^-^)o
返信する

コメントを投稿

イーグルモス 週刊日産フェアレディZ」カテゴリの最新記事