FROM EDITOR・・・・・

航空専門誌の文林堂『航空ファン』&『世界の傑作機』公式ブログ

UCCのブルーインパルス付き缶コーヒーは明日発売です

2011-12-18 14:31:13 | 告知&ニュース


以前本ブログで紹介したUCCのキャンペーン、「希望の翼 ブルーインパルス スカイコレクション」
ついに明日12月19日、全国のコンビニエンスストア各チェーンで発売となります
(追記:一部店舗では取り扱いがなかったり、入荷が遅れるところもあるようです)。

詳しくはリンクページをご覧いただくとして、対象商品は写真の2つとなります。


UCC BLACK無糖プラチナアロマ HOT LIMITED VER.R缶275g


UCC THE CLEAR無糖 MILK R缶270g

そして通常の缶コーヒーのキャンペーンとは違い、ボトルタイプの缶なので、
模型は下の写真のような紙箱にいくつかのパーツに分解されて入れられ、首の部分に
掛けられて陳列されることになります。



既報のとおり、F-86F、T-2、T-4と3世代にわたるブルーインパルスの機体が
細かなディテールやマーキングまで再現されて登場します。
皆さんもぜひそろえてみて下さい(下写真以外に11SQ創設10周年記念塗装T-4もあり)。







コメント (51)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『航空ファン』2月号、F-Xつ... | トップ | F-X、F-35に決定!  »
最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部… (えりんぎ)
2011-12-18 15:35:45
全部欲しいぃぃぃぃ!!!!
無糖飲めないけどwww
返信する
誰か手に入った? (ブルーファン)
2011-12-19 10:59:04
今日近所のコンビニ廻ってみたけどどこにも出てない。誰か手に入れた?
返信する
どこにも無い! (ハチロク大好き)
2011-12-19 11:41:16
まだ店頭に並んでませんでした。
サークルKは今日の深夜の配送で、セブンイレブンは夕方の配送で入荷するそうです。
各店、入荷数が少ないので、無い所は店員さんに入荷時間を確認するといいかもしれませんよ。
返信する
夜9時に入荷予定 (marupy)
2011-12-19 13:19:26
うちの近くのコンビニで聞いたら、9時に入荷だそうです。1ケース買おう!
返信する
どこにもない!! (NONE)
2011-12-19 13:50:51
会社近辺のコンビニ(サンクス、7-11、ローソン、ファミマ)すべてありませんでした。UCCの対象商品すらない。
帰宅時に自宅近くのコンビニを廻ろう!6種なんで揃えやすいですね!
返信する
まだ(´Д` ) (くるちゃん)
2011-12-19 14:34:05
九州の大分です。大手のコンビニしらみつぶしに探しましたが店頭に並んでません(´Д` )入荷が遅いんだろうと今日は諦めました。明日にはGETしたいです~(>_<)!!
返信する
入荷予定時刻 (GG)
2011-12-19 15:05:34
埼玉県南部のセブンイレブンですが、16:30の便で入荷しますと、連絡がありました。
返信する
コンビニに (時雨)
2011-12-19 16:36:10
問い合わせ℡したら、発注しないつもりだったけど、注文しときますので買いに来てくださいと言われました!
ありがとうコンビニの中の人!!!
返信する
F-35のブルーバージョン (田辺義明)
2011-12-19 18:15:07
じつは11月中旬に間違えてコンビニを探し回っていました。きょう発売なんですね。
午前中、PTAに行ったのでそのときコンビニを廻っておけばよかったと後悔しています。
F-35のブルーインパルス・バージョンも欲しい!
なんて本音を言ったり、お義理に、
殲10の八一飛行表演隊のコーヒー(珈琲)が飲みたい、と言ったりして・・・。
なおウチの近所のコンビニは模型屋さんの隣りです。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-19 20:31:26
東日本橋~秋葉原・お茶の水のコンビニをしらみつぶし+地元のコンビニを全部回ったけど
UCC自体が置いてないです…orz
会社行く前と会社引けてからの1時間半頑張ったけど、
これ本当に入るんですか?
返信する

コメントを投稿

告知&ニュース」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
毎月21日発行の月刊誌『航空ファン』、奇数月30日発行の『世界の傑作機』は共に文林堂の定期誌です。このブログでは、編集部による耳よりな情報を随時発信していきます!
  • RSS2.0