ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

紅葉・本番!

2008-10-06 09:57:06 | Weblog




昨日、チセヌプリの登山口まで,オーストラリアの青年を乗せて
走りました。山々は紅葉の真っ盛りで、『か~~え~~で~や、つ~た~が』
黄色に染まり、だけかんばは色づかずに、枯れて残念だったけど、
ナナカマドの深紅と相まって、秋の風情を満喫しました。
その後走った、中山峠も見事な景色でした.中山峠は山が深く
茫々とした峰峰が、遠く近く、霞んだり、迫ったりで、秋は格別です。

今朝は、0℃近くまで気温が下がりました。

昨日のHAAサロンコンサート無事に終了。
会場にお運びいただいた皆様、演奏お手伝い頂いた
皆様、本当にありがとうございました。
なかなか、演奏に集中出来ない、いつものコンサートですが、
皆様のご協力で、楽しい会となりました。

私は、次の課題(武満徹先生のFamily Tree)の練習に戻ります。
ユニット『ふたりの手風琴』は、更に磨きをかけて、
アコDuoの楽しさをもっともっと、表現して行きます。
昨日紹介出来なかった、新しいアレンジの紹介もまだまだあります。
12月10日(水曜日)ガンゲット・ダイマ/デビューLIVE,
ご期待下さい。

最近は、朝一で、カレンダーとにらめっこ、『今日は何かあったっけ?』
先の予定を、頭に叩き込んで行きます。時々予定のメモを忘れて
偉い目に合うこともあります。

深まり行く、秋、薪ストーヴが恋しい季節です。
コメント