ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

2022年のスタート・・・・

2022-01-01 08:58:58 | Weblog





そんなに雪は積もっていないけど、厳しい寒さ、新年の朝を迎えました、
昨日まで3女が滞在していて、「ルゥ」はルンルンだったけど、昨日夕方、東京に帰って、今朝はしょんぼりです、
テレビは新春特番が多くて、なんか同じ顔ぶれが毎回顔を出します、
昨夜の紅白では大泉洋が司会をしていて、最後の方だけちょこっと見たけど、男性歌手の最後の人が歌い終わったら、
突然、大声で、「ブラボー・・・ブラボー・・・」を連呼していて、ちょっと「浮いた」感じがしていた、

明けましておめでとうございます

札幌南区は静かな新年の朝を迎えました、



雪も少なく楽な12月でした、



玄関のリースを締め飾りに変えて・・・・



小さな鏡餅を用意しました、



私は9日(日曜日)から仕事が始まります、



今年も良い年になりますよう祈ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第25回目のKUBOアコーディ... | トップ | 初春の「円山動物園」・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年のご挨拶 (onchikun1)
2022-01-01 19:14:54
ぷ~さん 明けましておめでとうございます。

そちらは寒いと思いますが体調管理を万全にしてお過ごしください。健康がいちばん大事だと感じる年齢になりました。
返信する
年が明けて・・・ (ぷ〜)
2022-01-02 09:33:33
onchikun1 さま

明けましておめでとうございます、
投稿ありがとうございます、
今朝は、結構雪が積もって、1時間ばかり除雪で汗を流しました、南側の屋根の雪を溶かす熱線にも電気を通して、この後の降雪に備えます、
そうですね、健康が一番ですから、お互い体には気を付けましょう・・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事