自遊日記

定年後の備忘録

チェコ 「チェスキー・クルムロフ城」

2013-04-27 12:20:55 | チェコ・ハンガリー・墺の旅

モルダウ川沿いに建つ「チェスキー・クルムロフ城」

 

 

 

 

お城からみた、チェスキー・クルムロフの街並み。

 

 

 

今朝のTV朝日・旅サラダで

「チェスキー・クルムロフ城」が 紹介されていました。

TVでは、お城の塔からの眺望が紹介されていました。

私たちは、塔に登る時間はなかったのですが、

それでもお城からの眺めは、絶景でした。

しばし家内と思い出話で盛り上がりました。

鱒を肴に飲んだビールの味も忘れられません。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿